Wednesday, April 6, 2011

w-inds. worldwideの10周年記念日スクラップブックプロジェクト!

10周年の記念日を祝うために、世界中のファンからw-inds.へのメッセージを込むスクラップブックをみんなでお作りしたいと思っております!

世界中ということで、日本人のファンの参加していただきたいです!

参加したい方は…

  • 自分のページをコンピュータで作ってください。A4サイズのコピー用紙にプリントしますので、プログラムにはそういうセッティングがあったら完璧です!もしなかったら、メリッサとアシュが編集しますので、ご心配なく!

  • どんなことでも入れてもいいです!写真とか、イラストとか、手紙とか…なんでもOKです!愛情があればなんでもいいです!

  • ファイルを4月24日までにfutarigafutaride@gmail.comに送ってください。PNGが一番いいと思いますが、違うフォーマットでも大丈夫だと思います。もし問題があったら連絡しますので心配しないでください!

  • みんなの作ったページをスクラップブックにして428のライブのプレゼント箱に入れるつもりです。そしてよろしければ、誰でも見れるようにオンラインアルバムも作らせてもらいたいと思います。

    w-inds. worldwideは海外のファンだけじゃなくて、日本のファンのためにもありますので、興味が少しだけでもあったら参加してください!お待ちしております!質問があったらお聞きください!

    メリッサとアシュ

    No comments:

    Post a Comment